(有)大成金属お気軽にお問合せください

はじめまして。

2010年6月26日 更新

はじめまして。

この度、大成金属HP開設に伴い、ブログ担当になりました、桑原公成と申します。

細かな弊社情報等々は、こちらからから発信していければいいなと思っております。よろしくお願い致します。

 

まずはご挨拶がてら、私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

名前: 桑原公成

 (有)大成金属・会長「桑原利彦」の次男として、S44に横浜にて誕生し、そのままスクスクと育ちました。生粋のハマっ子です。

 「公成」 は 「きみなり」 と読むのですが、漢字だけ見た方に一回で「きみなり」と読んでもらえることはあまりなく、(「こうせい」や「こうなり」と・・・)、それが昔からのちょっとした悩みの1つになっております。

  

家族構成: 妻と子2人

  年齢、誕生日がまったく一緒である運命の妻と、毎日、微妙に成長してゆく我が子が、私に生き甲斐を与え、「この子らの未来環境をなんとかせねば!」という想いが、仕事への活力となっております。

 

趣味: 野球

  最近は密かに「ゴルフ」の練習も・・・。

 

ではでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ホームページをリニューアルしました

2010年6月7日 更新

このたび、大成金属のホームページをリニューアルいたしました。

よりよい地球環境のため、これからも産業廃棄物の 『リサイクル』 と 『減量化』 を考えながら取り組んでまいります。

 

何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。